結婚が夢

結婚が夢

川口さんが教えてくれた 結婚式の曲の邦楽

2013-11-04 01:00:02 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
結局、発散できたので良しとします。。さて、夏休みをもらったので9月ごろに
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
つい最近、プロポーズされました。とっても嬉しかった。 だけど、結婚ってどんなんだろ。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]周南市 結婚相談所 成婚率 周南市 結婚相談 再婚 米子市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿