結婚が夢

結婚が夢

中島さんが教えてくれた 結婚式の靴

2017-03-04 19:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
既婚者の人。結婚ってなんですかね?どんなきっかけでするんですかね
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿