結婚が夢

結婚が夢

?佐藤さんが教えてくれた 創価学会の結婚

2014-03-18 01:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
いなくてすごい悩んでいます。でもこのままじゃまずいとおもい
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿