結婚が夢

結婚が夢

今村さんが教えてくれた 結婚の後悔

2016-02-26 01:00:03 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか~。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
職場の他にも色々見渡せば「御縁の素」は沢山ある。 例えば、定期検診で
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 再婚 岩国市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿