結婚が夢

結婚が夢

川村さんが教えてくれた ?結婚できない男

2015-07-29 01:00:01 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
楽しく生きていければいいかなぁと。 この年なら、婚活とか書かんといかんのかもしれんが
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
もしかしたら、飯を食うたにも関わらず、食べ歩きをするかも知らん。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿