結婚が夢

結婚が夢

石井さんが教えてくれた 結婚式の曲の余興

2017-06-27 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
そこで、自分と合う人を探すか、自分と合うかどうかを多方面から様子を見るくらいの努力はしてもいいだろう。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿