結婚が夢

結婚が夢

渡辺さんが教えてくれた 堀内敬子の結婚

2017-03-30 19:00:02 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか〜。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
ここ3年はブログを読んでいないから分からないが、そのままなら独身だ。
顔には自信がないんで、やはり経済面でカバーするしかないんですが。
[PR]岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿