結婚が夢

結婚が夢

篠原さんが教えてくれた 杉山愛の結婚

2014-03-30 01:00:02 | 日記
恋がしたいな決意が固まった。かねてから、競技ペアを作るのを趣味みたいにしてたが、
楽しく生きていければいいかなぁと。 この年なら、婚活とか書かんといかんのかもしれんが
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
僕は工場に勤めていて周りが男ばかりで本当に出会いがないんですよ。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿