結婚が夢

結婚が夢

樋口さんが教えてくれた 重松の結婚

2014-07-22 12:00:02 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
私には1年2か月付き合った彼氏さんがいます。でも、結婚のはなしになると、彼には責任が重かったんだと思います。
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな~。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。結婚相談所にいきました。やはり年収とか職業といいほうが電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿