結婚が夢

結婚が夢

南さんが教えてくれた 結婚式のBGM

2017-06-06 19:00:01 | 日記
恋がしたいな決意が固まった。かねてから、競技ペアを作るのを趣味みたいにしてたが、
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
いいな、と思った人は、1〜2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
参加しようか、と話してた時、 チームプレーで、攻めるという感じの事を言い出したので、
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。と言われてはっと気づいた。 正確に言うと「出会いがない」のではなくて
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿