結婚が夢

結婚が夢

高橋さんが教えてくれた 結婚式の髪型

2017-06-29 19:00:02 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
少しおかしくなってるんでないの?とまで言われてしまった。対等でないと、家にいてもきをつかってしょうがないと言った。
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿