結婚が夢

結婚が夢

坂口さんが教えてくれた 櫻井翔の結婚

2016-04-04 12:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
今年終わりやし、結局今年はダメってことなのか・・・ あぁ・・ダメな私。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]尾道市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿