結婚が夢

結婚が夢

飯島さんが教えてくれた 結婚式ソング

2013-07-28 17:00:01 | 日記
?こんにちわ、ミーハです最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
ほんで、夕方は東京に戻って来る予定。 そして・・・また飲み食いしに行って来ます。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]安城市 結婚相談所 成婚率 日野市 結婚相談所 格安 日野市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿