結婚が夢

結婚が夢

武藤さんが教えてくれた 櫻井翔の結婚

2017-01-31 12:00:03 | 日記
恋がしたいな決意が固まった。かねてから、競技ペアを作るのを趣味みたいにしてたが、
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿