結婚が夢

結婚が夢

平井さんが教えてくれた 結婚とは

2017-06-01 12:00:03 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな〜。
今、有り難いと思って、 入社を決めた。 俺は、相場を知った。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
今年終わりやし、結局今年はダメってことなのか・・・ あぁ・・ダメな私。
ゆうりだったりするんですよね。実際プロフィールをみて女性は声を掛けてくるわけだし。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿