結婚が夢

結婚が夢

浜田さんが教えてくれた 結婚祝い

2017-03-30 01:00:02 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか〜。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
僕は工場に勤めていて周りが男ばかりで本当に出会いがないんですよ。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿