結婚が夢

結婚が夢

小川さんが教えてくれた 結婚記念日のプレゼントの両親

2013-11-26 19:00:02 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
よく結婚するなら追いかけてるより、追いかけられての方が
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]栃木市 結婚相談所 ランキンング 守口市 結婚相談 バツイチ  栃木市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿