結婚が夢

結婚が夢

藤本さんが教えてくれた 結婚指輪のブランド

2015-03-30 12:00:02 | 日記
恋がしたいなこないだ、はじめてバージンロードを歩きました。 幸せそうな二人を見てるといいなーと思い
楽しく生きていければいいかなぁと。 この年なら、婚活とか書かんといかんのかもしれんが
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
さて、だいぶ前のお話になりますが、3月にパソコンを新調してましたパソコン
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿