結婚が夢

結婚が夢

山根さんが教えてくれた 結婚適齢期

2017-05-16 19:00:02 | 日記
恋がしたいな『いい人がいたら紹介してください!』っとお願いしたところ 24歳バツイチ子(園児)持ち ならと言われ
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
既婚者の人。結婚ってなんですかね?どんなきっかけでするんですかね
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿