結婚が夢

結婚が夢

井上さんが教えてくれた 結婚祝いのお返しののし

2014-03-07 19:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ~~~!!!
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。あぁ・・パソコン暴走する・・・ パソコンだけ冷蔵庫に入れたいよぉ~。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿