結婚が夢

結婚が夢

山本さんが教えてくれた 櫻井翔の結婚

2017-11-26 12:00:02 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
ほんで、夕方は東京に戻って来る予定。 そして・・・また飲み食いしに行って来ます。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿