結婚が夢

結婚が夢

吉村さんが教えてくれた 結婚指輪のブランド

2013-08-29 12:00:02 | 日記
?こんにちわ、ミーハですで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
いいな、と思った人は、1~2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
俺は男だけど、スーパーに水を汲みに行ったり、コンセントを抜いたり、
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
よく結婚するなら追いかけてるより、追いかけられての方が
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]西尾市 結婚相談 再婚 今治市 結婚相談所 比較 今治市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿