結婚が夢

結婚が夢

小泉さんが教えてくれた 結婚式の招待状のメッセージ

2013-08-26 17:00:01 | 日記
?こんにちわ、ミーハですでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]帯広市 結婚相談 子持ち 松坂市 結婚相談所 費用 帯広市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿