結婚が夢

結婚が夢

馬場さんが教えてくれた EXILEのMATSUの結婚

2013-11-28 01:00:01 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
結婚相談所にいきました。やはり年収とか職業といいほうがそれからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]刈谷市 結婚相談 ハイクラス 各務原市 結婚相談 再婚 各務原市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿