結婚が夢

結婚が夢

小倉さんが教えてくれた 結婚式のドレスの丈

2015-07-25 19:00:01 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 40~50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
ここ3年はブログを読んでいないから分からないが、そのままなら独身だ。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿