結婚が夢

結婚が夢

渋谷さんが教えてくれた 強制結婚

2016-05-18 19:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
でも女は男の人に稼いでもらうもので、子供の世話という仕事があるでしょうと。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿