結婚が夢

結婚が夢

菊池さんが教えてくれた 結婚指輪の相場

2017-11-16 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
他に挙げれば、コンビニを多用する人。クレジットカードを多用する人。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。

なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿