結婚が夢

結婚が夢

平野さんが教えてくれた 結婚式のサプライズ

2014-01-27 19:00:02 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
いいな、と思った人は、1~2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
腹も膨れないものにそれだけ金を出せる奴は、金持ちだなぁ、と思ってみることが多い。
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
と言われてはっと気づいた。 正確に言うと「出会いがない」のではなくて
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿