結婚が夢

結婚が夢

片山さんが教えてくれた 結婚祝いのプレゼントのおすすめ

2018-07-30 01:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿