結婚が夢

結婚が夢

関根さんが教えてくれた ?結婚できない男

2014-06-25 19:00:01 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
そんな中、受け入れてくれる人がいたら、きっと、俺は、有り難いと思うだろう。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
うまくいくのかなぁという不安や結構高いから経済的にも大変です。
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 評判 

コメントを投稿