結婚が夢

結婚が夢

水野さんが教えてくれた 結婚祝いのプレゼントの友達

2014-01-23 01:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
昨日、食い過ぎたからなぁ~。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
先日結婚相談所にいきました。うまれてこのかた付き合った女性が
でも女は男の人に稼いでもらうもので、子供の世話という仕事があるでしょうと。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿