結婚が夢

結婚が夢

荒木さんが教えてくれた 結婚しない

2017-03-10 12:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
ちょうど24、25日は結婚・恋人のあり方について話すことができそうだわ。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
結婚すればいいの?結婚する前しり込みしなかった?教えてー
電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿