結婚が夢

結婚が夢

根本さんが教えてくれた 結婚式のドレスの色

2018-05-18 19:00:03 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
僕は工場に勤めていて周りが男ばかりで本当に出会いがないんですよ。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿