結婚が夢

結婚が夢

岸本さんが教えてくれた 結婚式の服装

2013-11-21 19:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
よく結婚するなら追いかけてるより、追いかけられての方が
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]米子市 結婚相談 オタ婚 周南市 結婚相談所 成婚率 周南市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿