結婚が夢

結婚が夢

大塚さんが教えてくれた 結婚記念日のプレゼントの両親

2017-01-30 19:00:03 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
出会いがないから恋人が出来ない、という台詞はよく耳にする。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿