結婚が夢

結婚が夢

菅原さんが教えてくれた 結婚祝いのプレゼント

2014-01-26 19:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿