結婚が夢

結婚が夢

高橋さんが教えてくれた 石川遼の結婚

2014-12-03 19:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
俺は男だけど、スーパーに水を汲みに行ったり、コンセントを抜いたり、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ~と思いつつ、
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿