結婚が夢

結婚が夢

石原さんが教えてくれた 結婚式の招待状の印刷

2017-06-23 19:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
国外旅行に行くことになりました。個人的には台湾行きたいんだけど、
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿