結婚が夢

結婚が夢

高山さんが教えてくれた 結婚式の招待状の返信の横書き

2013-12-07 12:00:02 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか~。
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
そこで、自分と合う人を探すか、自分と合うかどうかを多方面から様子を見るくらいの努力はしてもいいだろう。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿