結婚が夢

結婚が夢

上野さんが教えてくれた 結婚式の招待状の宛名

2013-11-21 01:00:01 | 日記
恋がしたいなてなことで、39歳になりました。 最近は意外に体力あるなぁ今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな~。
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
先日結婚相談所にいきました。うまれてこのかた付き合った女性が
うまくいくのかなぁという不安や結構高いから経済的にも大変です。
[PR]米子市 結婚相談 ハイクラス 周南市 結婚相談 子持ち 米子市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿