結婚が夢

結婚が夢

菊池さんが教えてくれた 比嘉愛未の結婚

2017-09-02 19:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
そんなわけで・・・1店舗に絞って行く事にした。 その後は、どこかしら観光するかも知らん。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿