結婚が夢

結婚が夢

和田さんが教えてくれた MATSUの結婚

2014-07-25 19:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
40~50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
そんな中、受け入れてくれる人がいたら、きっと、俺は、有り難いと思うだろう。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ~とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
あぁ・・パソコン暴走する・・・ パソコンだけ冷蔵庫に入れたいよぉ~。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿