結婚が夢

結婚が夢

田辺さんが教えてくれた 結婚って幸せですか

2015-02-27 12:00:03 | 日記
恋がしたいなてなことで、39歳になりました。 最近は意外に体力あるなぁ楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
そんなわけで・・・1店舗に絞って行く事にした。 その後は、どこかしら観光するかも知らん。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 評判 

コメントを投稿