結婚が夢

結婚が夢

白石さんが教えてくれた 結婚しよ

2017-11-29 19:00:02 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか〜。
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿