結婚が夢

結婚が夢

田辺さんが教えてくれた 結婚できない女

2016-10-19 12:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
結婚相談所にいきました。やはり年収とか職業といいほうが健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 評判 岩国市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿