結婚が夢

結婚が夢

松浦さんが教えてくれた 結婚式のメッセージ

2016-07-14 19:00:02 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
顔には自信がないんで、やはり経済面でカバーするしかないんですが。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談所 費用 

コメントを投稿