結婚が夢

結婚が夢

渋谷さんが教えてくれた 結婚式のマナー

2017-10-22 01:00:12 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿