結婚が夢

結婚が夢

上村さんが教えてくれた 結婚記念日のプレゼントの両親

2014-12-19 01:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな~。
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
婚活疲れがでつつ(全然してないのいね)、マラソン優先だし・・・と重い腰が上がりません。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿