結婚が夢

結婚が夢

久保さんが教えてくれた 結婚式の招待状の印刷

2015-02-26 12:00:03 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。

夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿