結婚が夢

結婚が夢

福島さんが教えてくれた 結婚式の招待状の手作り

2013-12-06 01:00:01 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
?遊びに・・・ってより、飯を食いに(笑) 友達オススメのカレーを食って来るよ。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿